トピックス

病院からのお知らせ

2020.10.30

面会制限一部緩和のご案内

面会制限一部緩和のご案内 ミサトピア小倉病院 病院長

日頃から当院をご利用いただき厚く御礼申し上げます。

当院では、現在新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご家族様のご協力のもと面会制限を実施させていただいており、入院患者様・ご家族様には大変ご迷惑・ご不便をおかけ致しております。

このような状況の中長らくお待たせしておりましたが、令和2年10月より、感染対策を講じて、以下の手順により条件付きで面会を再開いたします。

 

・面会場所 事務室横ロビー (面会場所は院内で1ヶ所のみです)

・時間   10:0017:00

・曜日   月曜日~土曜日(日・祝は不可)

・予約方法 電話受付のみ(窓口での受付は行いません)

・面会時間 10分以内

・方法   ビニールカーテン越し

・面会人数 2名まで(中学生以下は不可)、マスク着用(持参)

・禁止事項 飲食(持込含む)、入院患者さんへの接触、マスクを外す事

・その他

...事前にお電話で予約ください 10:0017:00

(1回のお電話で1回の面会予約のみ受付)

...面会は1週間に1

...面会前に検温(37.0℃以下)手指消毒、感染対策チェックシートにて確認

...感染予防の為、県内にお住いのご家族様のみ対象

 

面会時間は厳守(面会時間の5分前にはご来院ください)

...予約時間が過ぎてしまうと、次の方の面会時間となる為お会いいただけない可能性がありますので、ご了承ください。

...来院時感染対策チェックシートの内容に該当された場合も面会をお断りさせていただく事がありますので、ご了承ください。

 

※同封させて頂く感染対策チェックシートをお読み頂き、該当されない事をご確認の上ご予約のお電話をお願い致します。

このページの先頭へ